SSブログ

今年は発表会ラッシュ??

omi8.jpg
20日 日曜日 上大岡ケイキクラス 以前一番小さい年中さんの~
と紹介したお友達は、なんと年少さんでありました。
目が点の私でした。だってですね!! とてもしっかりしていて
表現力も 学ぼうとするその瞳の輝きも4才っとは思えませんでした。
次回は皆さんレッスン後にスタジオに残り手作り衣裳の生地の裁断をするそうです。
まさにこれぞハワイ~~式ですね。
わいわいには4家族10人が参加です。皆思いっきり踊って下さいね。

レッスン後はお昼も食べずに二宮へ。
お友達の先生のフラの発表会を観に~頑張っていきましたが遅刻!!
1部の後半でした。
ガラスのうさぎの話で有名な小学校のあるこの駅に初めて降りました。
SN3J13770001.jpg
今年は発表会2個目、これから葛城さんが9月松藤さんが10月
前田さんが11月と続けてあります。皆フラです。
みなさん12年やそれ以上~頑張っていますね。
私も11月です。私は7周年です。頑張らなくっちゃ!!
SN3J13620001.jpg
夏の納涼祭の件
生バンドの件は2度目のショータイムには鴻池先生とアネラさんが
演奏に駆けつけていただけそうです。
もろもろ条件がどうなるのか未定なので100%ではありませんが。
明日先方と話します。
もし実現したら楽しい納涼祭になりますね~~~。
ケイキの皆さんは江の島灯台ライブ依頼のジョイント?
あっ。。、去年赤レンガ倉庫5月がありましたっけ??!!
結構一緒にやっていたのですね~~~あっはっはっは。
また詳細は分かり次第書きますね。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

町田のM

http://www.alohawave.jp/event/index.html
日本のハワイアンイベント情報サイトだそうです。
どうぞご覧ください。
by 町田のM (2010-06-24 13:55) 

NAGA

町田のMさん いつも親切にお気遣いいただきまして
感謝します。
早速ひらいてみますね。
by NAGA (2010-06-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思わぬ展開に~~月~火~水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。