SSブログ

甘いもの食べて 元気つけて~~

一カ月ぶりにTさんと会い 渋谷で
田舎しるこを食べました。
たった一か月の間に二人共、それぞれの周辺であまりにも
多くの変化が有りました。
人生~~~~それらを経験し乗りきってゆくのですね。
SN3J13790001.jpg
スタバ南大沢店でスチーマーを購入
いつも南大沢に行くと私はまずスタバによってスチームミルク
をのみます。子供みたい?
1年位顔を合わせている店のお兄さんが
「ご自宅で作れるスチーマーはいかかですか?」っと勧めてきた。
なんでもっと早く勧めなかったの?っと聞いたら
~~タイミングが~~っと!!
私はそんなにこわいかなああ??????ぎゃっはっは。

自宅のスチームミルク シナモン振りかけて最高美味しいです。
SN3J13800001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月~火~水ハワイアン ウェーブ誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。