SSブログ

湘南台文化センター市民シアター、ホイケ終了!

EFD6EA35-601F-4BC1-84E6-285C0CFC46EA.jpeg
2019.8.3.土曜 暑い1日でした。
16周年記念ホイケ みんなの頑張りがステージで弾けたホイケでした。
感動をありがとうございました。
BD62A4D2-36A0-47CF-B39A-D4BAD1EE1535.jpeg64640C8A-C660-42E8-B8F6-81D436CFB156.jpeg
観にいらした方が面白かった!と。
みんなの頑張りが通じたのですね。
63F6383A-B785-4995-9FFC-04AF45B08D2D.jpeg3FD52687-82B9-4830-9BCA-D3706B5C116A.jpeg
ウクレレ隊もよく聴くウクレレ演奏とは違うわね。と言われました。
25A29A8C-6996-4F11-B903-90F888266249.jpeg

マイケル先生も予定外に、あれこれ パフォーマンスが有り、慌てる裏側スタッフ。でも観にいらした方には楽しかってようで、大成功でしたね。突然のフラレクチャーも好評でした。
前日に、必死で覚えました。頭フル回転!笑笑
今聴くとハワイの良きのどかさを感じる素敵な1曲。マウナケアの自然破壊はこれ以上要らない!と世界規模で運動が広がってきています。
展望台の建設は2年先送りになったようですね。

写真とDVDの出来上がりが楽しみですね。

皆からいただいた写真の数々です。
44A425AD-2621-4191-8CAA-F9A8C7EE7198.jpegFF100D06-17CB-4AF8-988C-82ECD1A7433D.jpeg7D31A4B3-2360-475F-BBE4-64C955906B29.jpegD8E2ABAD-C938-492E-B544-E9B7AD9E153E.jpegC79128FF-2ACB-4F06-808C-1B35EE76951D.jpegFE3092A2-318B-4EFA-A6D2-4F5E9126B4AC.jpeg
02944066-2CB9-42A2-9D10-029D788EC3EC.jpegD0FF510E-3C66-4C33-947E-379DC726185D.jpegE51E8F4C-2FF0-4B51-8607-84DD7D5412EB.jpeg
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kakumi

16周年ホイケおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]舞台はいつも通り踊れた様な...
と思います[わーい(嬉しい顔)]当日は朝から皆さんにお手伝いいただき、ライン引きや、受け付け設営などありがとうございました。見に来た方が感激したと、感想をいただき、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
息子にもその歳で、色々踊れるのは凄い!と褒められました笑。先生、米田さん後日の片付けありがとうございました。
by kakumi (2019-08-06 09:20) 

Kahuli

kakumiさんお疲れ様でした。沢山の裏作業感謝申し上げます。
舞台監督をたてない今回の会は、本当に皆様の自主的な行動が全てでした。
リハーサルをしたのも、そういう意味もありました。
kakumiさんの堂々とした踊り最高でした。
心からの感謝!

次はもう鵠沼ボランティア。
皆様がお待ちです。楽しんでいただけますよう頑張りましょう。
宜しくお願いします。
by Kahuli (2019-08-06 09:36) 

Ree Ree

16周年ホイケに楽しく参加させていただきました。ありがとうございました(^∇^)
7/30の本番さながらのリハーサル‥立ち位置は
もちろんの事、舞台と楽屋の動線の確認、
さらには楽屋の部屋割りの紙を貼る位置まで
確認できて、当日は慌てる事なくとても良かったです。

ワーホクレアでは、先生の考えられた波の音の
効果音、バッチリ!でしたね。
さすがプロの音響さん、と思いました。
by Ree Ree (2019-08-06 11:20) 

Kahuli

Ree Reeさん、お疲れ様でした。沢山のお手伝い、心から感謝であります。当日の片付け時、照明さんも喜んでいたかもね!笑笑

ワーホクレアの効果音はみんなで探して、良い音に出会って大成功でしたね。1曲1曲みんなで作り上げたホイケ。感動をありがとう
by Kahuli (2019-08-06 11:34) 

短足はるママ

16周年に参加できたこと,とてもうれしく思います。
いろんな事ありましたが続けてきてよかったです。
本当に楽しいホイケでした!
埼玉から嫁のお母さんたちが見に来てくれて満足して帰ったと
連絡があり、うれしかったです。
次に向かって頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
by 短足はるママ (2019-08-06 13:22) 

Kahuli

短足はるママさん、本当に直前に色々あり過ぎたですね。
それでも皆笑顔で文句も言わず、思いやって、流石の16年ピカケクラスでしたね。
ナニカウアイを観て、涙が出るほど嬉しかったです。
お怪我した方々は良くなってきていますかしらね?
皆若くないので、気をつけましょうねぇ。

普段お会いする事の少ない方々にフラを観ていただき、楽しんでいただけましたら幸せですね。
あやこさんの株がまた上昇!!
お疲れ様でした。
by Kahuli (2019-08-06 13:37) 

Lokelani

16周年ホイケおめでとうございます&ありがとうございました[黒ハート]

みんなの熱い思いが一つになり絆の強さを感じたホイケでした。

練習会を沢山していただいた事
リハーサルで動線や楽屋の確認が出来た事、とても有りがたかったです。

観に来て下さったフラ経験者から
みなさん、レベルが高いね!
衣裳がバラエティに富んでいてとても
良かった!と言っていただきました。

今、我が家はお花の香りに癒されてます?

先生、お疲れが出ませんようにご自愛下さいませ。
by Lokelani (2019-08-06 18:14) 

Kahuli

Lokelaniさんホイケお疲れ様でした。
頑張りが実ったステージになりましたね。
皆さんフラ上手と私も友人に言われました。
とても嬉しい言葉ですよね。

生花のパワーは本当、はかりしれないですね。
しばし楽しんで!!!

また、スローフラに戻り楽しみましょう。
宜しくお願いします。
by Kahuli (2019-08-06 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハーサルホイケ みなの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。