SSブログ

市民祭りの出演時間の通知

フラホイケから2週間が過ぎました。
那須野先生の生のレイはまだ元気。
素晴らしい管理力ですね。素敵。
944F9808-7023-4FB0-9276-226FBAFEFAA2.jpeg
藤沢市民祭りの参加当選通知の後、出演時間の詳細が送られて来ました。
9月29日  日曜  13:20から25分間。
藤沢市民会館前ステージ。雨天中止です。
NAWAKA
HOKIHOKI
E O EKA LAHUI
HAWAII KAMAHAO
ALOHA WEEK HULA
5曲予定してます。
関係の皆様宜しくお願いします。

ADDDC18A-D89E-4A0D-A81C-98CF1F181899.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kakumi

ホイケから2週間、頂いた生のレイは冷蔵庫で保存しています[わーい(嬉しい顔)]
市民祭り去年に続いて今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2019-08-19 15:54) 

Kahuli

ほんとにレイ美しい。私のは既にドライフラワーまっしぐらでありますよ。笑笑

市民祭り宜しくお願いします。
終わったらアフローズで打ち上げしましょう!
晴れると良いですね。

by Kahuli (2019-08-19 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。