SSブログ

25周年KMAウクレレホイケ お疲れ様でした

10月ですのに30度超えの暑い一日。
25周年KMAウクレレホイケが神奈川県民ホール小ホールで開催されました。
588B310D-8637-449D-BA24-FC2DB6F97680.jpeg
参加の皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

毎年感じるのですが、演奏後の皆様の笑顔の清々しい事。
その姿に接するたびに、よかった!と感動しています。
写真ご一緒したクラスだけですがアップ させていただきますね。
F1A8053E-372E-4996-9A4F-F67E56820C88.jpeg4FA68FB5-BCD2-400A-B85A-C7186920BD1F.jpeg
30346C60-A3F3-4E38-BF8A-91BCA4B9417D.png

948144EB-8AA8-404E-A7D6-DC326DDEF6C8.jpeg
フロント業務の田中さんと!ウクレレ持ってますが!パパのです。笑笑
彼女のフロント業務は餅は餅屋。お客様との距離感が抜群、対応のそつのなさも抜群!
彼女は会社で大切にされていたのだろうな!と想像できました。笑笑。

来年は今年出なかったクラスも出ます。
宜しくお願いします。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Lokelani

先生、お疲れ様でした。
1年に1回ホイケでお会いする皆さんとご挨拶出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

モニター越しに聞こえるウクレレ、歌声素晴らしかったです。

ラストスパートをかけなくてもいいように、来年に向けて早目からみんなで頑張らなくては~~笑笑
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

by Lokelani (2019-10-07 15:54) 

Kahuli

Lokelaniさん土曜日は一日大変お世話になりました。
来年はステージね。
宜しくお願いいたします。イエ〜〜イ!

by Kahuli (2019-10-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第46回藤沢市民まつり の巻10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。