SSブログ

ウクレレボランティア@鵠沼

グランダ鵠沼初めてのウクレレボランティアでした。
83E656AA-BD51-488D-99B7-191D8018B21F.jpeg
藤沢ピカケのお二人は初めてのグランダでした。声の素晴らしいおふたりです。
有難うございました。
F21F8A82-8895-4244-9EA3-8C563B2216FF.jpeg
ご入所さまの笑顔が忘れられない今日でした。
皆さま歌う事が大好きという事がとても伝わってきました。楽しいお時間でした。
ハナホーと言われ、皆さまがご一緒に歌われた曲の中でもう一度歌いたい曲ありますか?とうかがいましたら?皆々違う曲!!!!!
これには笑えましたね!!
FFFBEE5F-0080-4328-94D8-D617112DF840.jpeg
喜んでいただけて、次回のボランティアも決まりました。
来年4月末辺りです。
皆さまウクレレ練習しましょう。笑笑
宜しくお願いいたします。
95786EAC-DE9F-4E37-9168-78F335827293.jpeg
演奏後に頂いたコーヒーと紅茶美味しかったですね。贅沢なブレイクタイムになりました。
お疲れ様でした。
鵠沼海岸駅までの帰りの道のりはお天気も良く、気持ちよかったですね。

河野さん皆んなにお菓子を有難うございました。
F7B3E40E-93AD-45B0-A5A7-F078C113E10C.jpeg
44533C05-A533-4D46-BA66-29A1B1C45616.jpeg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Lokelani

初めてのウクレレボランティアに参加させていただき、ありがとうございました。
不協音も弾いてしまいしたが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
お隣りからはピカケさんのお二人の素敵な歌声とウクレレがよく聞こえました。

皆さま方は歌がお好きで大きな声で歌ってくださり、楽しんで下さってましたね[わーい(嬉しい顔)]
ハナホーも楽しかったですね。
次回も決定したようで、練習目標も一つ増えました 笑笑

終わってから頂いたコーヒーは、格別美味しかったです?
by Lokelani (2019-10-27 20:28) 

Kahuli

Lokelaniさんウクレレボランティアお疲れ様でした。
フラとはまた違う世界!ですが、楽しい時間でしたね。
来年も4月に決まりましたので、また宜しくお願いいたします。
コーヒー本当に美味しかったですね。
by Kahuli (2019-10-27 21:30) 

kakumi

昨日はウクレレボランティア楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]皆さんの大きく元気な声を聞き、こちらも元気を貰えました[わーい(嬉しい顔)]お天気も良く海の近い鵠沼は気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]
by kakumi (2019-10-28 08:53) 

Kahuli

kakumiさん昨日は有難うございました。
キプカイフラ有難うございました。
ご入所の皆様大きな声で歌われていましたね。
楽しさがこちらに飛んで来ました。

鵠沼海岸通りは那須野さんにとりましても懐かしの通り、たまに行きたくなりますね。
また来春ウクレレ、宜しくお願いします。
by Kahuli (2019-10-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。