SSブログ

葉山の丘 ボランティアの日

今日はKMAのボランティアで葉山に行ってきました。
雲ひとつない青空の今日、
 空気がとても美味しい葉山でした 。
皆さま有難うございました。
C97F7206-71C2-4772-AA32-8356D78721D5.jpeg
4CDEB0B2-4F7F-4652-8510-679B4DCD3303.jpeg
082D893A-37E1-435A-8B1F-860173DF367B.jpeg
帰りは鎌倉からポコポコとのんびり江ノ電に揺られて帰ってきました。
0D4CF06E-2892-4A1F-9E79-1B060A1E2DE7.jpeg
BF491A96-C135-4F5E-90CC-EA6B59A4DE7D.jpeg







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Lokelani

2日連続のボランティアだったのですね。
素敵な音色と歌声に皆様方楽しまれた事でしょうね[わーい(嬉しい顔)]
by Lokelani (2019-11-29 22:12) 

Kahuli

Lokelaniさん、そうなんです。
今日の帰りは江ノ電で寝てしまいました!
頭の上を中国語が飛び交ってました。
鎌高前と江ノ島でドッと人が下車して行きました。
久々の鴻池先生のウクレレは仕事人の技でした。
by Kahuli (2019-11-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。