SSブログ

1年のまとめと来年に向けて フラ

12月 、秋からのフラ曲もそろそろ出来上がりに近くなりつつ??でしょうか??
FD618BF4-D098-446D-BFEC-862CBA4BD07C.jpeg
来年はベーシックの後に踊る曲をどのクラスも共通に出来たらと考えてます。数曲!
エオーエカ、とホロホロカ  は決まり。後は来年のお楽しみ。
258798A4-1ADA-406F-9052-4729867CB0E1.jpeg
さて、ワイワイパーティーの各クラスの曲もそろそろ決まり始めています。
会場は藤沢新堀ライブ館ゼコビアスタジオ。
2020年3月27日  金曜  13時〜

レッスンでは新曲に入りたいと思っているクラスもあるようです。
歳を重ねるとスローの曲が良い???
皆何気なくアプローチをかけてきます。笑笑
足腰に負担少なく踊れる曲が良いわよね。

クプナは楽しく脳トレ兼ねてフラを綺麗に踊れたら最高ですね。

ケイキの皆はフラ独特のリズムの優雅な手の動きが身につくよう頑張ろうね。

今年あと1回、2回のクラス。
宜しくお願いします。
81C46715-EBD6-47B4-B847-AD1DBA8869DE.png


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ALOHA RISEお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。