SSブログ

UKULELEジャカPARTY@セゴビア

皆さまお疲れ様でした。
時間が足りないと思ったじゃんけんゲームの最後は驚きの一発でしたね。笑笑

今日はありがとうございました。
皆様のご協力で設営も片付けもスムーズに進み感謝いたします。
6FB7B1C9-A46C-4D93-8BA7-85EECF51995C.jpegE146BCB8-ECA1-4C1B-87CA-D4A3084969EF.jpeg47F656E1-1752-4279-9F8A-191EE062CC84.jpeg6F8C8EE2-F86A-4513-9609-FE6E356D176C.jpegC67E95FD-C05A-4E56-9AB8-17738F55ADB8.jpeg6B58F00D-1BAE-4A0D-9F93-EDFBB6A69DA2.jpeg2EEC05B0-4E12-4ADA-8111-F2ACDD5A674C.jpegEF3B9E25-5345-4063-BEE9-B859E8C3993D.jpeg
2C5B491B-D8D8-4C3D-8088-2F7EEB3870E0.jpeg9518F48A-7138-48FB-89E9-F93296EC1C70.jpeg
B509851D-30C5-4F60-B564-BE46CF0C81A7.jpeg

44C6DA3A-B4D0-465B-8C2F-FBFAE3573593.jpegFE932E13-370A-404D-9A57-086910A86AAD.jpeg
0A5705A4-685C-44D3-BF77-321F5C82566F.jpeg
諸々の準備ありがとうございました。
9971F830-9594-4FC1-A7E3-BB1B0885A309.jpeg626C951C-310A-46C2-B067-E4DD026AD7AD.jpeg

マハ〜〜ロ。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

kakumi

昨日はジャカパーティー楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
皆さんの協力もあり、買い物、セッティング、片付け、そしてじゃんけんまでとてもスムーズでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ビックリしました笑
by kakumi (2019-12-11 07:32) 

Kahuli

kakumiさんお疲れ様でした。
手際よく全てこなされ、感謝しています。
パーティーもスムーズに進み、気がつけば終了時間になっていました。
皆さんに楽しんでいただけたようでホットとしています。
メレカリキマカは笑えました!
一瞬 汗が出ましたが!!笑
素敵なフラもありがとうございました。
by Kahuli (2019-12-11 08:52) 

お名前(必須)

昨日はとても楽しいParty でしたね。
ありがとうございました❣️

皆さまにHappy birthdayを歌っていただき感無量でした(^o^;)
思い出に残るお誕生日となりました。

ジャンケンではプレゼントまでいただき最高の1日となりました。
ありがとうございました❣️
by お名前(必須) (2019-12-11 10:26) 

Lokelani

すみません。
コメントに名前を入れ忘れました。
by Lokelani (2019-12-11 10:38) 

Kahuli

Lokelaniさんお誕生日おめでとうございました。
昨日は買い物から設営から諸々大変お世話になりました。
踊って弾いて歌ってまた踊って!長多忙でしたね。会を盛り上げていただきマハロございました。
by Kahuli (2019-12-11 10:39) 

短足はるママ

昨日のジャカパーティーとっても楽しかったです。
皆さんのパフォーマンス最高でした!
有難うございました。
by 短足はるママ (2019-12-11 23:36) 

kahuli

この時期、特に多忙な短足はるママさん、昨日はありがとうございました。
たくさんのお手伝い感謝しています。
皆さま役者揃いで面白かったですね。
演奏も曲も楽しかったですよね。
by kahuli (2019-12-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。