SSブログ

マイケル先生クリスマスパーティー@横浜

2F3DAC49-FB5E-4382-A370-CE1E9C0A2C91.jpeg
エンターテナーのマイケル先生!
踊りの色っぽさに皆くぎ付けの今日でしたね。
D3AECD17-D6CE-4FD0-8DF3-0C95A85430DF.jpegFE33A17D-1D8D-42B7-9B38-7DE56480EB5C.jpeg88AD9CD5-BEDD-4DC3-A07C-51A198A231F3.jpeg
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
8A5EA7C6-8120-4856-9B56-4C9E2EBAEE0D.jpeg 

1358AA7C-621F-4940-9A4E-CDD80714143B.jpeg

9482C8ED-13ED-4BC6-AED1-3DC809AC8846.jpeg11469B71-7AA5-468D-B6C8-76F2599215B4.png
9F39E3EC-E0C5-42E0-815E-47585138ACBC.jpegEF0BCF1B-23C2-4C59-9AA6-321E0CA153A5.jpeg
9C5643AE-F47C-4BB8-8096-8E643D3D88EF.jpeg97E4ED4C-C5EC-4E1B-AA68-AD313A44DA4A.jpeg
C118BEAB-AB90-446C-A253-A25FC6B2BFE5.jpeg
お疲れ様でした。
E500B37B-CEDE-4D46-BA1C-EF9019898B4E.jpeg

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Lokelani

今日はありがとうございました。
とても楽しませて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

さすがエンターテイナーのマイケル先生、Partyの盛り上がりが凄かったですね。

マイケル先生の色っぽさは何なのでしょう?
ホントに見入ってしまいました。
皆さまのフラや衣裳も素敵でしたね。
by Lokelani (2019-12-14 22:21) 

R ee R ee

他のハラウの皆さんの踊り、衣装に関しては、あんなのもいいな‥アレもステキ[exclamation]?なんて思いながら観て、美味しい食事をいただいているうちに、あっという間に3時間経ってしまいました。
とても楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました(^∇^)
by R ee R ee (2019-12-14 22:26) 

Kahuli

Lokelaniさんマイケル先生頑張ってましたね。
盛り上げ上手!流石です。
マイケルのフラの色気は、いやらしさを感じないところが魅力的ですよね。
不思議です。

今日の皆のオーナメント飾り、楽しかったですね。各々の性格が現れていて楽しかったです。
by Kahuli (2019-12-14 22:51) 

Kahuli

Ree Reeさんお疲れ様でした。
パーティーはゆっくり皆様のドレスを見る事が出来るので、また楽しいですね。
今、新しいドレスをどうしようか!と話している時期なので余計にデザインや生地に目がいきまよね。笑笑
素敵な写真マハロ!
by Kahuli (2019-12-14 22:54) 

kakumi

昨日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
素敵なフラを近くで見られ、表情や手の動きまで良く見えて勉強になりました。
皆んなで食べて飲んでワイワイして楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by kakumi (2019-12-15 06:58) 

Kahuli

kakumiさんお疲れ様でした。
マオリもタヒチアンも有り楽しかったですね。
マイケルのナオピオイアパナの皆様は指先の使い方がとても素敵でしたね。

今週末はアロハライズです。
また宜しくお願いします。
by Kahuli (2019-12-15 08:27) 

短足はるママ

昨日は、楽しいパーティでした。
舞台が近く、衣装、踊り、とても勉強になりました。
いっぱい食べて飲んで満足の3時間でした。
ありがとうございました。
by 短足はるママ (2019-12-15 09:37) 

Kahuli

短足はるママさんお疲れ様でした。
ビールは美味しかったですか?
私はコーヒー美味しかったです。笑笑

司会がマイケル式パーティー!と何回も言ってましたね。大笑い!
愉快なパーティーでした。

衣裳のオーナメント!一番賑やかでしたね。
マハロ!!
by Kahuli (2019-12-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。