SSブログ

清水さん有難う御座いました。

2D468076-9719-4B16-AFB5-262CA1BDE1EE.jpeg
レフアクラスのスタート時から&ピカケで4年、気が付けば16年の歳月!
清水さん、いつも踊りはノートは取らず覚えてしまいます。その記憶力の素晴らしさに皆様脱帽。
F8388945-38F2-473A-B4CF-B9CA1516D043.jpeg
ご主人様のご病気のお世話に専念されます。
長きにわたり有難うございました。
心より感謝申し上げます。
次は忘年会で!!
CF13131E-BDE9-4F55-8702-2EC39D98FCA0.jpeg8AB8F2C8-CC0A-4CB0-B055-A32891FDAE37.jpeg
清水さんの一言が有りませんと忘年会始められませんので!!宜しくお願いします。笑笑
A402923C-852D-4FD2-B150-A44D357A0580.jpeg00D5576C-9ED4-4718-A9BD-82B0B4433E6C.jpeg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

短足はるママ

お仲間が減るのはとても寂しいですね。
いつでも遊びに来ていただきたいです[exclamation]?
先生色々ありがとうございました。
by 短足はるママ (2020-02-20 20:42) 

Kahuli

短足はるママさんレッスンお疲れ様でした。
清水さんへのお花のご用意有難うございました。明るくて綺麗なバスケットでしたね。
お花大好き!と清水さんもおっしゃってくださり良かったです。
ご主人様白血球数値の下がりが止まらなくなってしまったようで、頑張っていただきたいですね。今までも三歩下がってご主人様を支えてらした主婦の鏡の清水さん。
清水さん自身もお身体ご自愛していただきたいですね。
忘年会を楽しみに待ちましょう。
by Kahuli (2020-02-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。