SSブログ

七夕 & 手作りハラウマスクを作りましょう

今日は七夕!
1B52517A-990E-4223-9B54-3101B93E30B2.jpeg
今年は平塚も静かで!
そんな中、レッスン時に星の形の可愛いお煎餅を、今日は七夕だから!と言って皆に分けてくださった生徒さん。殺伐としたこの頃の世の中!心ホッとする一コマでした。
田村さんありがとう。
ED1C041B-66DD-46BD-AED2-7A94B7A9EBBE.jpeg
手作りのシルクのマスクをいただきました。
私下手なんですけど!と。
とんでもございません。
C593A86C-C174-4998-91E6-1856B6A27B51.jpeg
皆さんマスクは手作りしているようでした。
そこで提案!
ハラウパウスカートの生地が少し残っているので、それを使ってマスク作りますか?と、うかがいましたら!
なんと!皆さまそれぞれが手作りするとおっしゃいました。
決定!次回レッスン時にハラウパウの生地を皆さんにお渡しする事になりました。
形は統一!大きさはそれぞれで。
他のクラスでも揃えて作るクラスあるかしら?
ありましたら、お知らせください。
生地が足りればお渡しできます。
ワイワイパーティーは
12月の終わりあたりに出来たらいいわね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年 後半スタート日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。