SSブログ

落ち着かない夏

そろそろ夏休み!と例年ならワクワクするのですが、今年はまだ学校が続いてますね。
夏休みも3週間ですか?

皆落ち着かない日々を過ごしてます。

今年は最悪の5月があり、家族がふたり天国へ旅立ってしまいました。
新盆が2件あります。
県を超えていつ行けるのか?!!

◎フラクラスの皆でマスク作りがスタートしました。
AA88853A-7EA6-4B99-B3B3-B15F8276F1DA.jpeg
91CFDFA9-C940-4C8E-9CCA-96326290826E.png
皆さまからも素敵なマスクをいただき感謝であります。
C3AC57B0-53D2-4B54-9371-75C853D7DF7D.jpeg

那須野先生はパウスカートを使って、パウスカートケースとマスクを手縫いで作りました。
1C9C1B5B-F68D-408C-AA4D-EACA4ADF6343.jpeg
通称大臣マスク作ってみました!
1469575D-CEEA-471B-A0E5-0DEB5CFE45F7.jpeg

こちらも昨日いただきました。
色々考えて作られていて感心しきり。
A680190C-4ACA-4DBA-89FC-C215036A990A.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kakumi

手縫いで恥ずかしいです?
が、時間がある時に懲りずにチクチク作ってます[わーい(嬉しい顔)]形になると嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2020-07-21 16:15) 

Kahuli

手縫いって本当にすごいと思います。
ミシンの何倍もの時間をかけて仕上げるのですから!

私も通称大臣マスクとハラウマスクにも挑戦しました。
疲れましたわ!!笑笑
by Kahuli (2020-07-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。