SSブログ

フラレッスン

盆の入りですがSSCはフラレッスンがあります。
ABE88F68-D4B6-4298-99B1-34AA7022673A.jpeg
001BFE3F-03AB-451F-86A4-9C3667857C4E.jpeg

レッスン中ものすごい雷の音!!
でも帰る頃は青空も見えて、少し涼しくなりました。

4B0761AE-6023-426D-A30E-A5107A52BBAD.jpeg
スタジオの床に貼られているシール!

雷の後の空は綺麗でした。
D617BB7A-DAB2-4FE1-9DE9-493A085B76D4.jpeg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Lokelani

昨日はレッスンありがとうございました。

連日の猛暑、ゲリラ豪雨で電車もハプニングがおきますね(汗)
帰りは雨も止み良かったです。

洋裁の苦手な私はマスクを作って頂いて助かりました。
感謝です[わーい(嬉しい顔)]
洋裁の出来る方はいいですね~~
[わーい(嬉しい顔)][ムード]
by Lokelani (2020-08-14 20:16) 

Kahuli

Lokelaniさんレッスンお疲れ様でした。
町田で停電で電車が止まった時は慌てましたね。無事にSSCに来てレッスンできて良かったです。
バンバイもマヌメレも出来ました。

帰りは青空もみれて良かったでした。
by Kahuli (2020-08-17 16:43) 

Kahuli

マスク米田さん頑張っ作って下さり良かったですね。
by Kahuli (2020-08-17 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年前2020年8月31日  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。