SSブログ

2020年8月31日 

今年は突然!まさに突然の変化の前半でした。
明日からはもう9月。
皆さん元気にしておりますか?

私のFBに過去の写真が出てきます。
8月はイベントで皆さん実力をつけてゆきましたね。イベントと共に友情も大きくなってゆきました。
35CA5441-CFB8-4CDD-8694-06B7122286DC.png
7年前の今日は豊洲だったのですね。

0F3AD128-77D2-4C2C-BD40-63A6CAA9EA2B.png
若い?

A1A36C79-28A6-4BC6-A566-62B682C6C1B3.jpeg
サマープリンスホテルのショーも8月末でした。
53CFE7BB-9CE6-43C8-A384-830CF08BD4F0.png
八景島も夏の楽しみのひとつでしたね。
91FCD60E-6CFF-4B73-8DD4-012A3750AC35.jpeg
B34E247E-E19C-4906-8024-A7717655D101.jpegB5F1A53E-92A4-4BF6-9ABE-1F608CE14484.jpeg
鵠沼ボランティアも夏!
18C1A949-C53E-4F42-82C9-7B07CDFE373B.jpeg
CORONAがおさまり、ボランティア活動が出来る日が来ると良いですね。
ED640F05-212E-43E0-BCEC-0CE6FF90ADCC.jpeg
遠藤夏祭り!今年は中止でしたね。

(FBに出てきた写真を載せてみました)

9月 CORONAに気を付けて、
ウクレレ フラ
楽しんでゆきましょう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kakumi

懐かしい写真がいっぱいですね[わーい(嬉しい顔)]
今年はイベントが無くなり、いつもとは違う年になり寂しいですが、新しい曲、プニウ、ポイボールと頭と体はフル回転です[わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2020-09-04 03:47) 

Kahuli

懐かしい写真ですね。
皆頑張ってましてよね。

遠藤祭りはローカルで、なかなか味わえない昭和を感じました。良いわよねえ!

明後日からはもう10月!
ポイボールもプニウも完成に入りますかなぁ?
by Kahuli (2020-09-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラレッスンブログ1ヶ月休み?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。