SSブログ

雛祭り

女の子の節句 
今日は上大岡でフラレッスンでした。
506FFCB2-81B6-47CE-98F5-F52A1111BA18.jpeg
長い髪に感動!してパチリ。
ロゴデパテには最高。

高校受験を終え、今日からカノさんがレッスン復帰!
早速ホポエの構成開始。
3662EC3B-0A5E-45E2-8FAF-81006C4D7D26.jpeg

ワイワイも構成に熱が入ってました!
A948BF6C-F0A6-4E2B-925D-6DCFDEB3A18E.jpeg

武川ママが皆んなに大きな袋を抱えてやってきました。びっくりぽん。
ありがとうございます。
大きな袋に手を入れて、何が当たるかは時の運。楽しかったですね。
9948F073-FFB8-4D7F-8E54-4824CB0E8F46.jpeg

今日は六浦オハナさんは恒例のボランティアがありました。
皆さまお疲れ様でした。
那須野講師有難うございました。
CDA3EF63-858F-4374-AD64-076498A1F9DE.jpeg4AB97D83-C73D-4422-A5B4-E22500B82872.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kakumi

今日は雨が降り寒かったですが、ボランティア会場はしばしハワイにいるように暑かったです、[晴れ]?
皆さんに喜んでもらえて良かったです?
by kakumi (2019-03-03 18:35) 

Kahuli

kakumiさん寒い中ボランティア有難うございました。
恒例のボランティア、もう何年も続き、皆さま毎年楽しみになさっていることでしょうね。

喜んでいただけます事は、こちらの喜びでもありますね。
オハナさんのチームワークもバッチリですね。
お疲れ様でした。
by Kahuli (2019-03-03 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。