SSブログ

踊り納め会@オハナクラス

那須野先生のオハナクラスの踊り納め会51EB9F2F-D90D-49AA-B821-1C750AF98F34.jpeg
楽しくバッチリの踊り納め会だったようです。
皆さまお疲れ様でした。
また来年もフラ楽しんでくださいね。
宜しくお願いします。
745C9736-BE8A-461D-B2EC-03C8EE41A44D.jpeg
822A0194-4864-4B1B-B73E-3C24C8A2BB7D.jpeg
阿保さんも観に来られたようで良かったですね。
皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kakumi

オハナさんも無事に踊り納め会ができました[わーい(嬉しい顔)]皆さん久々の衣装を付けての踊りで、キラキラしていてとても素敵でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
来年から新しい曲に入りますので、宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2020-12-17 19:48) 

Kahuli

kakumiさんお疲れ様でした。
皆さんの楽しそうなお写真!こちらも笑顔になりました。
ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
綺麗なメロディーの曲からスタートですね。
by Kahuli (2020-12-18 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。