SSブログ

2021KMAホイケ無事終了!!

快晴の空あおい海!神奈川県民ホール小ホール!
2年間参加していなかったホイケに今年は3組がエントリーしました。

全てウクレレ演奏のみの参加でしたので、歌の得意な生徒さんたちはとても大変だったと思われますが、皆さん頑張り、ウクレレ演奏の腕をあげました!
全てに無駄な無い!と言う事ですね。
皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。
E11945B0-3404-4921-8407-F48144C99CB6.jpeg
ミノアカの皆様はパイナップルプリンセス
4793FB6B-2D39-43F9-88F2-D33F43AA024B.jpeg
ムサシの皆様は
Don't Get Around Much Anymore〜
12番街のラグ

そして毛利さんは
While My Guite Gently Weeps
暗譜でした。どれだけ練習なさったのでしょうねえ。素晴らしい努力に乾杯!

綿貫さんもいらしてくださいました。ありがとうございます。
DDAD43F6-BA5B-474A-A95F-5B95CEBD275E.jpeg15492484-0697-497D-8ABA-48E1279E42CE.jpeg
来年は10月!
マスク無しでホイケが開催される事を願ってます。

ご参加の皆皆様お疲れ様でした。
ウクレレソロ演奏大成功の巻になりましたね。

鴻池先生のロック演奏は皆さん元気をいただきました。
心がスカーっとなりましたよ。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kakumi

昨日は有難うございました[わーい(嬉しい顔)]
先生方も早くから有難うございました。
ウクレレの演奏はもちろん、指先の動きをジーっと見ていました、皆さん素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
by kakumi (2021-11-28 16:05) 

Lokelani

昨日はありがとうございました[黒ハート]
4人で力を合わせて無事演奏出来、ほっとしてます[わーい(嬉しい顔)]
どのクラスもホイケに向けて一生懸命練習されてきて素晴らしかったですね!

今年はハワイアンソング以外にもジャズやムード歌謡もありでジャンルの幅が拡がっているのに驚きました?
変化があり楽しかったです。

先生方の演奏はまさしくBig presents[プレゼント]
でした[黒ハート]
長坂先生のナバケロス、素敵で踊りたくなりました[わーい(嬉しい顔)]
ウクレレを叩いてのリズム打ち
(表現の仕方が分かりません)
超格好良かったです[exclamation][exclamation]

綿貫さん、応援ありがとうございました[黒ハート]
by Lokelani (2021-11-28 18:56) 

Lokelani

昨日はありがとうございました[黒ハート]
4人で力を合わせて無事演奏出来、ほっとしてます[わーい(嬉しい顔)]
どのクラスもホイケに向けて一生懸命練習されてきて素晴らしかったですね!
毛利さんのソロはプロ級でしたね!

今年はハワイアンソング以外にもジャズやムード歌謡もありでジャンルの幅が拡がっているのに驚きました?
変化があり楽しかったです。

先生方の演奏はまさしくBig presents[プレゼント]
でした[黒ハート]
長坂先生のナバケロス、素敵で踊りたくなりました[わーい(嬉しい顔)]
ウクレレを叩いてのリズム打ち
(表現の仕方が分かりません)
超格好良かったです[exclamation][exclamation]

綿貫さん、応援ありがとうございました[黒ハート]
by Lokelani (2021-11-28 18:58) 

Lokelani

すみません。
重複した様で2回も送信してしまいました[冷や汗2]
by Lokelani (2021-11-28 19:02) 

Kahuli

kakumiさん昨日はありがとうございました。お天気良くて良かったですね。外で練習出来たようですし。無理を何度も言って、全てクリアしていただき最高!パパに最高だよ!と伝えてくださいね。笑笑[わーい(嬉しい顔)]
by Kahuli (2021-11-28 20:37) 

Kahuli

Lokelniさんお疲れ様でした。スタートのソロは最高だったね。ドキドキだったとおもいますが、一音一音とても良い感じで、田中さんがたくさん練習なさったことが伝わりました。スタートに流れる音の響きはとっても大事!ありがとうございました。
次は歌いたいですよね!笑笑
by Kahuli (2021-11-28 20:43) 

短足はるママ

無事にウクレレホイケが終わりホットしています。
皆さん素晴らしく、まだまだ努力が足りないと感じました。
先生のナバケロス聴きながら体動かし踊ってました^_^
素敵でした!ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by 短足はるママ (2021-11-29 11:09) 

kahuli

短足はるママさんホイケお疲れ様でした。最後までいらしてくださり講師演奏も聴いていただき、心から感謝しています。

パイナップル練習練習の成果ですね。今回はとてもまとまっていたように思います。練習は裏切らない!!でしたね。

来年は10年目!頑張りましょうね。宜しくお願いします。
by kahuli (2021-12-02 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。