SSブログ

本年最後のレッスン@ピカケクラス

レッスンの時月初めはいつもお揃いの赤いパウスカートをはくと決めているピカケさん。
本日は、なんと!ハラウパウにお揃いのTシャツ、そしてハラウパウ生地で手作りしたマスク。皆さんで決めたそうです。
感激と感動!皆さんのお気持ちがとてもとても嬉しく感謝で有ります。
8AE4775C-C640-4D23-8FF1-446008A03805.jpeg
体調イマイチの山田さんも元気にレッスンに参加されて、それも嬉しい限りです。
BE3E99DF-142B-429F-9337-446101145C27.jpeg
来年は5日スタートです。

また宜しくお願いします。
プアキエレは仕上げからスタートですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

短足はるママ

今年最後のレッスンありがとうございました。
やはり全員がそろうとうれしい限りです。
来年もおばさん(?)パワーで頑張ります。
よろしくお願いいたします。

by 短足はるママ (2020-12-17 11:26) 

Kahuli

短足はるママさん、一年間有難うございました。
プアキエレエンディングまでしたいと言われた意気込みがとても嬉しく思いました。

道場に貼られていたピカケピアスの大きな写真にはビックリ!でしたね。そして皆大笑い!
by Kahuli (2020-12-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。