SSブログ

キラキラクラス

本年最後のキラキラクラスは皆さまにソロを踊っていただきました。
80EC318B-AC38-4E22-A075-EEC187C519ED.jpeg
順番は全員でジャンケン!なかなか決まりません!笑笑
17D83C07-A391-4DD0-9759-9593E31CEB8D.jpeg
856B2731-FAAE-41F7-8577-7C9EB89E98D5.jpeg
勝った人からスタート!
8F15CF7D-8810-4E92-9148-ED76CBC4138F.jpeg
E5BEEA9C-4AA3-4A33-A323-637FA1DA9F2F.jpeg
3A83AF4E-B9BD-44F8-8BAA-CB432C48E624.jpeg
E22DCE94-348C-4BB0-BB94-A02251892B83.jpeg
最後はあやめちゃんでした。

写真が皆横向き!すみません!!
調整が出来ません。

皆のソロをゆっくり観るのは、とても楽しく、そして勉強になりますね。

今年最後の素敵な緊張タイム!
素敵なフラをマハロ。

また来年もテーマを持って、楽しくフラ踊ってください。
宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

Lokelani

今日はキラキラレッスン
ありがとうございました[黒ハート]

順番を待っている間は緊張で手が冷たくなってました 笑
皆さんのフラを観せていただくのはとても楽しいし、勉強になりました。
良い刺激もいただきました。

今日の自分より明日!を目指して頑張りますので来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

by Lokelani (2020-12-13 22:58) 

Kahuli

Lokelaniさんお疲れ様でした。
1年前のホイケ曲オハイアリィ素敵でした。
ひとりで踊る事は思いのほか緊張しますよね。
素敵な時間となりましたね。来年も宜しくお願いします。
by Kahuli (2020-12-14 08:35) 

Lokelani

おはようございます。
昨日の先生のソロはゆったりした音楽に物語(メレ)を語ってらっしゃる様で、表現の凄さを感じました[わーい(嬉しい顔)]
ずーと拍手していたかったです[わーい(嬉しい顔)]
目に焼き付けましたが、また観せて頂きたいです~~[黒ハート]

by Lokelani (2020-12-14 09:12) 

kakumi

昨日は今年最後のキラキラレッスン有難うございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
やはりソロは緊張しますが、皆さんの踊りがゆっくり見れて勉強になります[わーい(嬉しい顔)]
先生の踊られた曲もいつも違う曲調で、色々な場面が頭に浮かんできました[ぴかぴか(新しい)]
じゃんけんには笑いましたね[わーい(嬉しい顔)]いつまで続くのかと思いました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2020-12-14 09:55) 

短足はるママ

昨日はキラキラレッスンありがとうございました。
ソロはとてつもなく緊張しました!
皆さんのソロは表現豊かで綺麗でとても勉強になりました。
1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

by 短足はるママ (2020-12-14 11:16) 

Ree Ree

昨日のソロのフラ、レッスンが始まる前から、
あ〜今日はソロだぁ(≧∀≦)と少し緊張していました。
でも一番先に終わってしまったので、皆さんのフラを
ゆっくりじっくり観せていただけて、とても良い時間
でした。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
by Ree Ree (2020-12-14 17:31) 

Kahuli

短足はるママさんお疲れ様でした。
ピカケの時はふたり、そして昨日はソロ。
2人と1人は本当に違いますよね.
来年も宜しくお願いします。
by Kahuli (2020-12-14 22:55) 

Kahuli

Ree Reeさんお疲れ様でした。
ジャンケン強い!!
黒手袋マジックかしら?

アバの曲は楽しいですね。
来年もまた宜しくお願いします。
by Kahuli (2020-12-14 22:58) 

Kahuli

kakumiさんお疲れ様でした。
ソロ有難うございます。あと1回有りますね。

ジャンケンには笑えましたね!
永遠に続くのかしら?とマジで思いましたよ!
ガッハッハ!
by Kahuli (2020-12-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。