SSブログ

六本木 ミッドタウン ONE ALOHA HULA

アレカヤシがふんだんにセットされた気持ちの良い贅沢なステージでした。
このイベントもず??っと延期を繰り返していました。
前日は大風と雨で午後からは大変だったそうで、晴天の[晴れ]?昨日は、担当者皆さま顔を合わすと、お天気で良かったですね!と言われてました。
483F0EFC-3DB4-4B9E-B879-B0A98B5309E7.jpeg9B9D3F15-780F-4707-B809-12FA28AACCE1.jpeg
夕陽を受けて踊るフラは最高のロケーションとなりました。
9C50F53F-5EDB-416A-94F6-C2B8480D0C1E.jpeg7C5FD4F2-576C-4529-9129-CABFDBBE2D69.jpeg
EB6A7D53-F581-4D53-BCDA-FFAFB01120A8.jpeg93A51D5B-7984-4263-BF17-AC29C2C02AFB.jpeg2DB64EE8-179A-498A-A8BD-DDE9A339C373.jpeg
B1507821-ACA4-4FAE-B6D9-1FCCE2BF2386.jpeg
05192646-57A2-4D20-A020-C335A138400E.jpeg26F93884-76DD-4CF1-9E03-BCB115CC8A8C.jpegD8BB767C-EDF5-4BD9-B9B7-F8884B17FDAB.jpeg8D6218FF-5462-4F31-B782-8BA42BA9FE41.jpeg
皆さまお疲れ様でした。

679FE52F-7CC2-4961-9658-1AEE9A946215.jpeg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Lokelani

趣きの異なった2つイベント、どちらも最高に贅沢な場所で踊らせていただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

小雨の中、小鳥のさえずりが聞こえる
フラ??〓
西日を背にして芝生の上でのフラ??〓

情緒たっぷりでまるでハワイで踊ってるかの様でした??笑笑

まだまだマスクを気にしての生活ですが、
やっとフラのイベントも稼働し始め、嬉しいです?
笑顔[わーい(嬉しい顔)]で踊れる喜びを感じた2日間でした。

by Lokelani (2022-05-01 15:12) 

Lokelani

スタンプやマークが変なマークに変換されていて、ビックリ!
すみません(汗)
by Lokelani (2022-05-01 15:24) 

Kahuli

Lokelaniさん小京都と大都会でのフラお疲れ様でした。久々の舞台、どちらも贅沢な体験となりましたね。
フラのお陰様で心がとても豊かになりました。
ありがとうございました。
by Kahuli (2022-05-01 18:24) 

kakumi

久しぶりに東京に行きましたが、ビルの谷間のグリーンに囲まれて不思議な感覚でした[わーい(嬉しい顔)]
アトリウムも緑がたくさんで素敵でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by kakumi (2022-05-02 08:18) 

kanna

少し冷たい風と、足の裏から伝わる芝生の感触がが心地よく、
しあわせな気持ちで踊らせていただきました。

ありがとうございます( ´∀` )
by kanna (2022-05-04 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。