SSブログ

わいわいパーティー

カフリ  ナオ  ラ二 フラ
わいわいパーティー。

6年生は皆様の前で初めてソロを披露しました。本当に素敵でした。
感動の嵐です。

9CFAF0B7-7CB3-4D71-B312-B2A7E2DA4E49.jpeg

07046E9C-05B5-4831-B676-113431DD8B96.jpeg6A7A4538-D34C-4354-85F8-0DD037D4D462.jpegED908F74-AC51-4587-9DD9-88BDAD86E0A6.jpeg
002D3C7B-682A-4496-AE17-66B02C1E0DCB.jpegB4A15BD3-6E3F-4EA1-A9DC-B1E9BF6EF1A2.jpegE832015A-05BD-40C4-9A9A-0E29C05AF96B.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kakumi

昨日はお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりに他のクラスの方の踊りが見られて楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ケーキにコーヒー美味しかったです?
皆んなで設営、片付け早かったですね[わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2019-03-29 17:55) 

Kahuli

昨日は有難うございました。
設営片付けはしっかりした方がおられて本当に助かりました。
頭の回転理解力の高い方は素晴らしいですね。

ケーキとコーヒー美味しかったですよね。

ほかのクラス、人のフラを観ることはとても勉強になりますね。
ケイキちゃんの踊りの写メにバランスが良い!とバレエの先生が褒めておりました!すごいねわね。

ホイケに向けてまた宜しくお願いします。
by Kahuli (2019-03-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。