SSブログ

追加レッスンの効果

昨日は大桟橋&ホイケのワイピオ〜〜の合同レッスン!
皆さまお疲れ様でした。
740FAB5C-B58D-4639-AE05-84C7AF65CC46.jpeg552A92E0-13A0-48D4-A543-11F5BBCBD734.jpeg
あとはクラスレッスンのみですが、イメージを持って練習に励みましょう。
宜しくお願いします。
E1362704-FF8B-4A09-9DBF-DA85D5F9E16A.jpegBC778AA3-03E4-4E1B-A108-A6CFF0756B05.jpeg
今日は昨日のキラキラクラスの追加レッスン日でした。
2日続けて皆さま大変お疲れ様でした。
ワーホクレアの動きがとても良くなってきて嬉しく思いました。
鏡の前で同じ動きを何回も何回も繰り返し、
皆の動きが少しずつ同じになってきています。
群舞の醍醐味のひとつですね。
皆忙しい中、時間を調整して集まっていただき感謝感謝であります。
来週はティアレタイナを時間かけて那須野さんに教えていただきましょう。
宜しくお願いします。 


ステキなホイケになるよう私も照明、音響さんと細かく話し合い、精進してゆきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラスカート町田ウクレレレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。