SSブログ

Palapalai コンサート@鎌倉芸術館

クアナ、ケハウ、ケアウ、そしてアーロンのピアノ。歌声も演奏も迫力が半端ないコンサートでした。
72D01757-A8FD-4A91-AB28-B73705155904.jpegD1352293-D5EC-423B-B6E7-B37F371B8073.jpeg
ハワイカマハオ、ピアノのアレンジでCDとはまた違うバラード風になり、ゆったりと気持ちよく踊らせていただきました。
770EA3A0-4B15-46DB-BCC7-ADA4983930DE.png
リハの前にクアナに会えてよかったです。
久しぶりだねぇ!と。
去年のケイキが出たライブ以来1年ぶり。
会うたびにクアナは大きくなっている。

皆皆気持ちよく踊れたかしら?
斉藤さんのヘアマジック、皆とても綺麗に変身。
CC14B476-74F1-4392-82E9-207630F876A3.jpeg

楽しかったですね。
皆さまお疲れ様でした。

3BB3F770-2479-4CD7-97A0-856942517F56.jpeg

490F2AC1-9372-4C00-8401-A00FDB90998A.jpegE98B3A80-D4B6-4C46-890C-7B00A4AB4877.jpeg
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

Lokelani

昨日はとても贅沢なひと時をありがとうございました??

凄い迫力でしたね。
フラを習ってる人なら誰もが踊りたいステージですよね[わーい(嬉しい顔)]
贅沢なステージで楽しく踊らせていただき、ありがとうございました??

ミスアロハにはうっとり~[わーい(嬉しい顔)]?
他のハラウも皆さん素敵でしたね。
勉強になりました。

アジサイのピンクの一色で雰囲気が変わりましたね。

PS
主人もさすがナーパラパライ!と。。
堪能させていただきました?
by Lokelani (2019-05-25 12:44) 

Lokelani

変な??マークになります。
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
by Lokelani (2019-05-25 12:48) 

Kahuli

ロケラニさん昨日はお疲れ様でした。
ワイルドで迫力半端ないコンサートでしたね。
フラも どのクラスもとても素敵でした。
その中に入れていただき、至福の時でした。

紫陽花はいただいたものですが、みなさんにもその素晴らしいオーラーをお分けしたいと思い、当日、朝からスプレーをずっとしていました。笑笑
生花のパワーは凄いですね。

by Kahuli (2019-05-25 13:49) 

kakumi

昨日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ナーパラパライ再結成で又素敵な曲で気持ちよく踊れて楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]他のハラウの皆さんも素敵でした[ぴかぴか(新しい)]それにしても3人揃うと凄いパワーでしたね、終わってから早くCD聴きたいと思いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by kakumi (2019-05-25 20:15) 

Kahuli

kakumiさん素敵なお時間でしたね。
CD私も今日聴いてました。
あらためてパラパライ、良いわねぇ。
by Kahuli (2019-05-25 20:35) 

短足はるママ

昨日は有難うございました。
パラパライの迫力のある演奏最高でした。
ハラウの皆さんとてもお上手で勉強になりました。
先生につけて頂いたアジサイ綺麗で顔が明るくなりました。
有難うございました。
クアナさんの隣での写真は最高の思い出になります。
有難うございました。
by 短足はるママ (2019-05-25 21:28) 

Kahuli

短足はるママさん、昨日はお疲れ様でした。
クアナとの突然ラッキーなワンショット!
本当だ!隣に満面の笑み!!笑笑

良いなあ!
by Kahuli (2019-05-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。