SSブログ

ピースガーデン町田 ボランティア5月30日

今日は恒例のピースガーデン町田でのボランティアに行ってきました。
BAC82325-ED5C-42CF-85C2-9BFE7E8FA7CD.jpeg
バラが咲いた♬恋のフーガも皆さま歌ってくださり感謝!!
336F3210-930F-49FB-B54D-4203111EDDEB.jpeg
アンコールコールは最近なかったので、焦りました&嬉しかったですね。
同じ曲をしても良いのですが!
レイナ二をみんなで踊りました。
笑えて楽しかったわねぇ。
何より喜んでいただけたのが嬉しいわね。

お写真も一緒に撮ってください!と言われ、
とても喜ばれて、ボランティアに行って良かったなあと思えた一日でした。
FCEB69CD-0058-4400-B11C-F40EBA6CAE4E.jpeg
本日はあやこさんがソロ披露しました。
有難うございました。しっとりと素敵でした。
隠し撮り!笑

次回は11月   早いクリスマスボランティアになります。
また、皆さん宜しくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

短足はるママ

今日のボランティア有難うございました。
楽しかったです。皆さん一緒に歌ってくださいましたね。
今日は、いつもより一段と緊張しました。
とても勉強になりました。有難うございました。
これからもまた、頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

by 短足はるママ (2019-05-30 20:07) 

Kahuli

短足はるママさんボランティアお疲れ様でした。
SOLOしっとりと緊張感もまた素敵でした。
有難うございました。

by Kahuli (2019-05-30 20:45) 

R ee Ree

今日は久しぶりのウクレレと共に皆さんと一緒に歌を歌って、楽しかったです(^。^)
フラとウクレレと歌のセット、また色々な曲も
できたら良いですね。
帰りの車では、私の勘違いで長いドライブになってしまい、申し訳ありませんでした。
次は大丈夫です(^_^;)‥ホントかな??
by R ee Ree (2019-05-30 22:14) 

Kahuli

Ree R eeさんお疲れ様でした。
久々に一緒に歌とウクレレで共演出来て楽しかったです。
フラも良かったです。

帰りはドライブありがとうございました。
お喋りに夢中でごめんなさい。
楽しいお話しが次々と!フラの話もウクレレの話も無かったわねぇ!笑笑
ロングドライブ本当にありがとう御座いました。とても楽しい帰り道でした。
by Kahuli (2019-05-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。