SSブログ

大桟橋ホール フラフラフェスティバルの巻

沢山の差し入れや応援本当にありがとう。
とてもとても嬉しかったであります。
82BBA4D3-BB78-4893-8D16-E5DF2276653A.jpegC1C264E9-6E12-49A8-BAE0-21B5EB5CE619.jpegC7DDAF6F-1052-4A0E-B244-4B6465C30E08.jpeg
沢山のパパさんにお会いできて、家族の絆を感じ、こちらまで幸せのお裾分けを頂いた思いがしました。
AA05DDF7-AA79-4832-815B-59C248A424CB.jpeg
FAE76C56-A234-4A0D-95E1-069F1EB4AE6E.jpeg
D45D9923-CF4C-4767-9C16-A6F9B06B3C0B.jpeg
みんなみんな、お疲れ様でした。
こころいっぱいのステージマハロ。
D3743023-F3AE-4302-8F1D-A53753C1B0A0.jpeg
56EC65DF-56AD-496D-B56C-A9ECF67A494B.jpeg
6ED8B426-221F-4884-B9F8-D09ACC0CB97B.jpeg
E5C765FC-D778-42B7-B614-BECA5723E772.jpeg
さあ!みんな、ホイケに向けて
エンジン始動!

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

KIYO

皆様 とても綺麗でした。

客席からゆっくり
拝見させていただきました。

素敵なフラダンスを
ありがとうございました。
by KIYO (2019-06-10 01:29) 

Kahuli

KIYOさん昨日はありがとうございました。
応援にいらしてくださって大感激。
沢山の声かけや沢山の写真。
感謝感謝であります。
リナ先生ご指導のマカマカケイキちゃん、
堂々と踊ってましたね。
差し入れのジュース、重かったでしょうに、心からありがとう。
by Kahuli (2019-06-10 07:39) 

kakumi

昨日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ステージの奥行きが心配でしたが、落ちずに踊れました笑。ケイキちゃん達もリズム感たっぷりの踊り可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]
ドーナツやジュースの差し入れありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2019-06-10 07:57) 

Kahuli

kakumiさん昨日はありがとうございました。
ワイピオはホイケ用の構成になっていたので、奥行きがない大桟橋ホールステージは心配でしたよね。

ケイキちゃん達の曲楽しいですよね。
一見すぐ出来そうですが、ポイボールと同じ難しさだったんですよ。笑笑
by Kahuli (2019-06-10 08:25) 

短足はるママ

昨日はありがとうございました。
楽しく踊ってましたが一瞬の魔が差しました。これからは気を付けたいと反省です。
ケイキちゃんの踊りは満点でした。
カッコいい?
ホイケに向かって練習、練習です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by 短足はるママ (2019-06-10 08:55) 

Lokelani

昨日はありがとうございました。
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ケイキちゃんのハワイアンカウボーイ
ノリノリで素敵でしたね。大拍手でしたよ!

差し入れもいただきありがとうございました??

by Lokelani (2019-06-10 09:48) 

Kahuli

短足はるママさん昨日はお疲れ様でした。

ステージは色々あるから楽しいですよね。

ホイケまであと少し、みんなで頑張りましょう。
宜しくお願いします。
by Kahuli (2019-06-10 16:33) 

Kahuli

Lokelani さん、お疲れ様でした。
ホイケまであとひと頑張り!
宜しくお願いします。
今日は音響さんと打ち合わせしてきました。
by Kahuli (2019-06-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。