SSブログ

アロハライズ@みなとみらい

D0220CED-7F48-4362-89EF-B7F3E0E7AEC1.jpeg
皆が大好きなみなとみらいのステージ!
開放感!オーラ!
素敵な写真に囲まれて踊るしあわせ。
FB494DB1-BBB8-41A5-AFE5-1A58FC081A8A.jpeg1358A49A-BEA4-4512-B02F-D60A5D21C28E.jpeg
51A9001F-7FBF-4522-9C57-7CCEE18CA004.jpeg
44880B05-A7FC-448E-8DEC-C87AB070FA9B.jpeg74875F49-FEBC-4F39-BBD7-BEB4CFF6842D.jpeg
6C857126-4FA1-46F4-BD74-11335785FA10.jpeg4210477B-293E-4112-80A4-8DBAD573159B.jpeg
71BD49C1-27B5-4A61-AE33-81EB1E12B859.jpeg7375D606-EE87-4406-86A9-783E1669FE2D.jpeg 

5DFA2A83-AFD0-4045-9C38-91BC08622DAD.jpegA7E2C9FA-C3FB-4B1F-996F-0C6CD9F6C8E3.jpeg
3AA86753-B944-4399-A09C-9CB26104AC11.jpeg

DBDF157F-FB62-4B57-ACA8-529E3650F906.png
49386648-4B72-458C-ADC2-19FE0917C9CD.jpeg

E9590B44-5A75-43D2-A365-BEDCE5945E55.jpeg
本番前最終踊りの移動等の指導をしているリナ先生!マハロ。

楽しい踊り納めになりましたか?

また来年も楽しみましょう。
踊る度に絆が深まりますね。

今年もありがとうございました。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Lokelani

昨日は楽しいイベント、ありがとうございました??
さすが横浜!賑わってましたね。
クリスマスシーズンにぴったりの場所でのフラは、とても楽しく踊り納めが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

一足早く慌てて帰りまして失礼しました。
ぎりぎりセーフでした。笑笑

今年も沢山のイベントを経験させていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by Lokelani (2019-12-22 13:18) 

kakumi

昨日は横浜もイルミネーションがキラキラで、ロマンチックでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
色々ありましたがそのおかげで笑顔になれました汗
今年最後のイベント楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by kakumi (2019-12-22 13:24) 

Kahuli

Lokelaniさん大忙しの昨日、ありがとうございました。
横浜のクリスマス!なぜにあんなにロマンチックオーラを放つのでしょうかしらね?
毎年あの世界に身を置く事が出来て幸せ!

国立競技場間に合ってよかったです。
嵐のミニライブ、カズのドリブル、
観れましたか?羨ましいかぎり!!!

来年もまた宜しくお願いいたします。
by Kahuli (2019-12-22 17:02) 

Kahuli

kakumiさん昨日はありがとうございました。
kakumiさんが皆にご指導くださり、みんな綺麗に踊ってましたね。マハロ。
横浜はロマンチックと言う言葉がぴったりですね。あらためて思いました。笑笑

by Kahuli (2019-12-22 17:08) 

短足はるママ

アロハライズ有り難うございました。
人がいっぱいで久しぶりの都会を味わいました。クリスマスツリーも綺麗でChristmasモードのなかで踊りも楽しく踊れました。
楽しかったです。
来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by 短足はるママ (2019-12-22 20:14) 

Kahuli

短足はるママさん昨日はお疲れ様でした。
あわただしい時間でしが、それを感じさせない雰囲気の空間でしたね。
今年もたくさんありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
by Kahuli (2019-12-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。