SSブログ

あっという間の1月

今年もCORONAからスタート!
心だけは明るくいきたいものですね。

溝の口ムサシウクレレはKMAのデジタルホイケに参加し、先日レッスン時にお教室で映像を撮りました。
皆さん、自主練頑張ります!と言っただけあり、とても立派な演奏になりました。
どうもありがとうございました。
12番街のラグ
6078AEF2-34C1-4E05-AADA-A8E575763937.jpeg

31日今日は上大岡フラレッスンでした。
子ども達は会うたびに身長が伸びて!私も身長あると思うのですが、次々と抜かれていっている様な!!
もう、ケイキクラスとは言えませんね。
DF6341D6-4398-4A40-9162-89ABBF4EDCFB.jpeg
6月は今年は大桟橋が予定されています。しかしマスク着用!皆で久しぶりに曲目で盛り上がり。
衣裳の話も出て、!!!フラはこうでなくちゃね。

レッスン終わり、スタジオをのぞくと、アシストお二人が一生懸命踊ってました!頼もしい限り。マハロ!
とても嬉しい光景!!

明日からもう2月!!
みんな気をつけて過ごしましょう。

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。