SSブログ

3月 ひとつの区切りの月

夏の空 作業所の皆様と久々にパチリ!写真に入りたくない人もいるので全員ではありませんが。
皆 コロナ禍の中、元気に通って来ています。えらいですね。
77E5473B-9066-4BBA-A82A-96CA33A965F7.jpeg

3月 先日公立高校の入試が終わりました。
そして、小学生6年生も卒業式間近です。
卒業記念のソロフラ!去年のおふたりはまだ披露していません!今年もふたり4月から中学生になります。
97DA6FA6-8146-4216-81E5-ED0192069318.jpeg
今年は、どこかの時期に発表の場を設けたいと考えてます。

コロナはどうしようもありませんですからね。

一年この状態で最近、元気だった方の後ろ向きな会話や発言を耳にして、精神をポジティブにキープはみんなで補わないといけないなあ!とあらためて感じてます。

みんな みんな 同じ条件の中にいる仲間!楽しみ前向きに進んでゆきましょう!!!
72984389-7399-47A3-94A2-91DC2B6CB39D.jpeg
アグリ 上大岡は次回ポスター用の写真撮影です。
皆で久々に衣裳を着ます。入るかしら?と心配する人!!アッハッハ!コロナぶとり?!
こう言う話が出来るのも楽しく嬉しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月も終わりクラス共通のフラ曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。