SSブログ

レッスン

CORONAにはどうしようもありませんね。
E9822977-95DA-437E-BAC8-DDCE5EC66D16.jpeg
自分たちがかからないよう気をつけてゆくしかないですね。
632B2570-DF3A-48B4-B096-FD542F6219B1.jpeg
世界中この先の生き方生活は、以前のようには戻らないような気がしてます。
どのように変わってゆくのでしょう。

さてフラもウクレレも連休中は幸いにもレッスンが有りません。皆皆元気に過ごしてください。
連休明けに笑顔でレッスンに参加下さいね。
1AE9D699-7E26-4A03-9DFF-06681CF4D0A2.jpeg
今日は鐘をついてきました。
静かについたつもりですが、ガォーン!凄い音!
自分が自分に驚きました!笑笑!
お陰で頭の中がスッキリ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

kanna

素敵な写真に、心が癒されます。
どちらのお寺の鐘ですか?

by kanna (2021-04-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。