SSブログ

穴澤天神社  稲城市

穴澤天神社 ピカケさんのレッスン道場から近いところに有ります。
8BF8FC75-AE41-4049-8942-CEF3709F6C7E.jpeg
三枝子さん、階段登って行かれたようです。
凄いです。
B1C3B89E-E9E6-4EA9-8BCC-54D982CFDAA1.jpeg
奉納フラを踊らせていただいたのは2013年8月でした!と望月さんがお知らせくださいました。
夜で独特の趣がありましたね。暴れ神輿も上がってきて、私は目がテンになってました!迫力が凄すぎて!笑笑。
帰りは真っ暗の中、明かりがなくて階段や道が怖かったです。
皆皆に愛されている天神社なのですね。
源頼朝とも深い関係がある神社のようです。

歩いて登った三枝子さんに拍手!!

江ノ島灯台も行きは良い良い帰りは!
夜になると足元真っ暗でとても怖いです。とり目の私は無理!懐中電灯必需品。 
先日孫たちがミラーボーラーアート展に行ってました。写真を拝借!
87F05A42-43F4-45A9-9D49-89400E0240A9.jpeg6E0CFCFA-8AB8-4E21-91BA-0D721EDF0688.jpeg
2133DF21-72B0-4CE3-B341-771CD33B6913.jpeg72181771-CCF3-41EF-8470-B30030B66CC3.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休でも平日雪が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。