SSブログ

明日は節分

2022年も2月に突入!
オミクロンで今年は幼稚園や小学校そして中高校でも学級閉鎖!
体調すぐれなかったら休む!に限りますね。今また花粉症の季節に突入!
もう、付き合ってゆくしかないですね。

3786FA42-D691-409E-8D79-90D269C8BD4F.jpeg
久々に1年生の親子が仲間に加わりました。お二人ともフラセンスがとても良くてビックリ!楽しんでいただけたら嬉しいです。
87F439FD-C861-44B8-82B4-8056B62E76BD.jpeg
ピカケさんはお揃いでTシャツを購入!
気分も上がり連帯感も高まりますね。
3CCD4F5E-3705-4D2D-AAA2-B8FFB2756983.jpeg
中学生と高校生!
若いってステキ!

受験生3人 高校受験ひとり、大学受験ひとり、決まりました。おめでとうございます。
あとひとり!!
5E50C98B-31A8-47AF-AF10-17D45E08FF4C.jpeg
今年モモちゃんが成人式(二十歳)を迎えました。
来年は18歳も成人式?なのかしら?

只今フラアシストの梨奈先生は運転免許取得に日々頑張ってます。頑張れ〜〜〜〜〜.

B5932B79-1973-4771-8C53-C8BBD29E2BCA.jpeg
溝の口武蔵チームの清水さん!カマカのコンサートウクレレをゲット!とても良い音色!お値段もそれなり!凄い。
ウクレレケースのカマカのデザインかっこいいですね!ジェイクみたい!笑笑!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。