SSブログ

3年ぶりの大桟橋STAGE

6月5日 日曜日
フラフラフェスティバル
BA41050D-5F23-40EC-8DC3-118707FC8243.png
ラヒキLiveで踊らせて抱きました。

今回の最大の喜びは小学3年生からクプナさんまでが、同じ曲を同じStageで踊った事にあります。
はじめての顔合わせ!私的にはフラを教えていて最高に嬉しい出来事でした。

皆 生演奏にドキドキわくわくどうなるのだろうか?
心配しながらも、とても楽しんでいてendingの揃いはバッチリで心地よかったですね。皆踊り上手!

楽屋横通路でたまたまラヒキに出会い、その場で曲の尺とイントロ小節数とエンディングの終わり方、等話が出来て、これは大ラッキーでした。
安心して?ステージにたてました。
36318818-B768-4066-B0ED-B331BD47D1AB.jpeg
踊る前
42B4D149-816F-4F69-804C-A5407E4B7088.jpeg
527F6B85-0172-40EF-89CA-08AD2528F2D3.jpeg
F49F0B80-E136-441C-BE5D-81A2DAD3EBC4.jpeg

57942CD6-00FC-4550-88C2-EC93FFD2160D.jpeg
2AEC5B0F-2CFE-42D7-A581-B409C47175C5.jpegDCD203FE-6E01-4158-8792-73379C84E68F.jpegE5D00B2F-3E01-429D-807E-E75A2F25D5D0.jpeg
623C339F-CED3-4AE3-BBBD-7810E890F46B.jpeg
0A22C148-53F1-4D92-901D-C984F756D3D9.jpeg7081088E-E4A6-4D29-A579-AD26A1370249.jpeg337A1C5E-4C2C-4D03-ACD2-2006527F46AF.jpeg

レッスン  レッスン この先は
20周年ホイケにむけて、丁寧にフラ踊ってゆきましょう。
お疲れ様でした。& ありがとうございました。
大桟橋の持つ独特の雰囲気は皆好きですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。