SSブログ

思わぬ展開に~~

hana.jpg
沖縄は梅雨があけましたね!
今朝傘を持って出かけたのですが必要なかったでした。

ロゼラニクラス細かい振り付けに入っています。
少々うるさいですか??
でも絶対綺麗に踊れます。
皆さんの真剣なお顔が・・・ビビってしまう私でした(笑)

ロケラニさんの腕のタトゥーは立派でしたね (大笑)

キラキラクラス hanaを丁寧に直しました。
個人個人はとても上手です。群舞で揃えるとなると
また調整が必要です。

わいわいではte heleも踊ります。
みんながんばってね~~~~~きゃっはっは。
SN3J13760001.jpg
この後スタバに生徒さんと行きました。
夏の納涼祭のお話をうかがいに。
8月21日 土曜日 16時~20時
藤沢市労働会館前(駐車場)
去年までは街角音楽祭としてやっていたそうです。
それが終わり、今年から新たにお祭りを立ち上げたそうです。
スタッフは全員アロハを着用するそうです。
ハワイアンメインのお祭り??ちょっとびっくり!!
40分2ステージで 生バンドで踊るフラをお願いできませんか?
っと言われました。
いや~~~どうしましょ!!
だってですね。。予算が・・・困りました。
頭悩ませてしまいます。
只で演奏してくれるバンドなんていませんよね?
ポスターは2000部配布だそうです。 雨天中止です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロケラニ

先日はレッスンありがとうございました。
びしびしとのご指摘、大歓迎でございます(笑)
あまりにも素敵な曲ですから、少しでもきれいに踊れるようになりたいです。

さすが藤沢はハワイアンの夏祭りなのですね!!
いつでもハワイの雰囲気が漂っていてそうで、引越ししたくなります(笑)

今日は南大沢のアウトレットでもハワイアンがず~と流れていて、
こちらも夏です。 うれしくなりましたよ。

週末にはウクレレのイベントがあり、 主人は目下猛特訓中です。
間に合うのか? ヒヤヒヤものです(汗)

by ロケラニ (2010-06-23 22:07) 

NAGA

ロケラニ さんお久しぶりでありんすね。
藤沢は本当に髪のなが~~い人多いですよ 笑
家の前のホテルにはハワイアンがよく宿泊していますし。
身体大きくて草履~すぐにわかります。
フランクヒューイットさんは見かける回数多いです。
パシオス(生地や)で見たときにはびっくりしましたけど!!

土曜のアネラクラスのコンサートライブ
楽しみですね。
パパさんは心配ないですよ!!
堂々としてられるから。

知っている曲が有りましたら 座って聞いていないで
その場で踊ってね!!
それがハワイアンスタイルですからね~~~。
盛り上がりますよ。。。。
by NAGA (2010-06-24 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。