SSブログ

メリーモナーク始まりましたね

昔はハワイ在住の方がテレビを録画して、それをVHSにして、日本に送り、ようやく観ることが出来ました。
941516F1-8303-4E09-A216-AF8209D57047.png
今はFBでリアルタイムでライブを観る事が出来ます。良い時代になりましたね。
1FB5D583-BF63-4E67-A2F7-BDE4F637D5DE.png
今日はミスアロハ!
楽しい気付きがあったので記しますね。
187EF37B-6CF6-4DB1-9FA6-F2085B025FD4.png
その1  
アロハクウホメアイカネオヘ
ホイケで踊る曲!マニアックな曲ですがチンキーマホエのミスアロハが踊ってました。それも超スローにアレンジ!レイはケニケニを大量に使ってました。素敵な香りに酔いしれて踊った事でしょうね。羨ましい限りですね。
3B6C9128-C99D-401C-90BC-ED488FD4C377.png
その2
オハイアリイカルヘア
これもホイケで踊る曲。パラディスのハラウのミスアロハ、グリーンのベロアドレスに、オハイアリイは赤でなく黄色でした。カイとホイがレイナ二、何となく嬉しいカフリでした。
賞を頂いてました。
C85CADF0-D79F-4B07-9284-5F287586B84B.png
その3
わいわいパーティーでラプアさんが踊ったワヒネホロリオもありました。
この曲、ホイケ後にケイキクラスにおろそうかなと思っていた曲です。

その4
演奏曲にピアノが多く、全体に優雅に聞こえました。そう感じたのは私だけ?かしら?
60B8912A-36FA-4A1E-B698-884EDA21EF4A.pngA59C72C6-8474-4B28-B6CC-DA94269947BF.png
今年のミスアロハの舞は優雅でしたね。
カヒコもアウアナの衣裳も品の良さが際立ってましたね。

皆さんもきっと観ていた事でしょうね。
明日はカヒコ!
仕事から戻ったら観ます。
なにかを発見できる事は嬉しくワクワクです。
4E526AA2-E22D-4826-8B12-90A3F173A6F0.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Lokelani

昨日のミスアロハフラ、素敵でしたね。
もううっとりでした[わーい(嬉しい顔)]

今、私達が教わっている曲のフラは、観ている方も熱が入りますね。
アレンジで違う曲のようになり、あの
ダウンの姿勢には驚きました。

オハイアリイカルヘアはシンプルな衣裳で優雅に踊られ素敵でしたね[わーい(嬉しい顔)]
賞を取られて良かったですね。

3日間、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
by Lokelani (2019-04-27 13:02) 

Kahuli

Lokelaniさんも観ていたのですね。
映像はあれこれ発見があり、ありがたいですね。
イメージを持って練習すると良いですよ。
by Kahuli (2019-04-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。