SSブログ

ウクレレレッスン

藤沢でウクレレレッスン日でした。
河野さんがソロで芭蕉布を披露しました。
沖縄の旋律は良いわね!
5F6ADFCC-29E4-4FAA-8DD1-F1FADCD248BB.jpeg
めんそ〜〜れ♬
私は4月26日に塩谷さんの逝去の連絡をいただき、それ以来心臓のバクバクがおさまらず、
その内に足まで痛くなり、救心を買ってきたり、明日は我が身!とメールを送って来た生徒さんもおられましたが、私も危ない!と思いました。過呼吸???
その日からウクレレに触れず、今日レッスン日でどうなる事か心配でしたが、案の定、まずチューニングが出来ない!歌を歌えば同じところを歌っている始末!ボロボロのレッスンをしてしまいました。
しかしウクレレに触れたので、ひと山は越えられた様に思います。
帰りは恐ろしいほど大きな音の雷!が。
目を覚ませ!と言われている様でした。
明日はこどもの日!
平塚の湘南海岸公園でケイキちゃんたちが2曲フラを披露します。
ヤングパワーいただいて乗り越えたいと思います。
039CA52D-3918-4F02-A02C-132F6E9D2D44.jpeg
木曜レッスン  可愛いワンちゃんとご対面。
癒されます。
56137D56-3E8C-46E6-8829-9CC044D89A2C.jpeg95195D5A-A94E-4205-B51F-B48EBE50E685.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。