SSブログ

リハーサル

湘南台文化センター市民シアター
昨日はリハーサルでした。
朝9時から 皆それぞれに大忙し!
受付かかりの人もショップかかりの人も下見にいらしてくださいました。
本当にありがとう。
2E0BA53E-42F6-42C6-B9E3-B8096A0B4CEC.jpeg
ウクレレの皆様も、こうゆう時でないと皆で演奏は無いので、大変ですがいらしてくださいました。本番はマイクが入るので音はバッチリだと思います。

MCの石毛先生もご自身のレッスン後にアラカイさんといらして下さいました。
アラカイさんは当日、舞台下手で皆さんの入りの合図のお手伝いをしてくださいます。
742F8C2B-83C0-41AE-93B0-400FA42C955F.png
マイケルは子供達にマオリの振り付けを少し教えて、曲を、完成させました。
HAKAも当日は入り、2部オープニング曲はマイケル先生も急遽参加の模様!
これは凄いことになってきました。
ピンマイクを忘れないようにしなくては!

マイケルのソロの後は1曲レクチャーが入る事になりました。会場の皆様と共に。

今、生徒は必死で覚えてます!!
ほんと?????

楽しいホイケになりそうです。

それで今日は私は熱中症の様な症状で夕方までダウン!!暗くなってようやく身体が動き出しました。
無理が効かない!悲しいわねぇ。
皆さんも本番に合わせて体調整えてくださいね。
349DF2A5-1974-4880-A2E2-0435B605D95A.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kakumi

火曜日はリハーサルありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]色々な事に時間がかかる事が分かり、焦りましたが、当日は皆さんにもお手伝いいただきスムーズにできる様にしたいです。
実際にステージに立ち、雰囲気が分かり良かったです。当日も宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
先生も体調気をつけて下さい。
by kakumi (2019-08-01 07:34) 

Kahuli

kakumiさん朝早くから有難うございました。
延長代金は取られましたが、無事に終わり良かったです。
今日はレッスン。
調整して本番を迎えましょう。
宜しくお願いします。
by Kahuli (2019-08-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。