SSブログ

夏の空の皆さんから

ホイケ後初めての夏の空のレッスン。
緊張したけど楽しかった。 
両親が観に来てくれた。
それぞれが目を輝かせて話してくれた事は、この上ない幸せでした。
また、すぐやりたい!!それはちょっと希望に添えないわねぇ。笑笑
C3C23307-C40D-4B6E-8E0B-B4DC76F8C68F.jpeg
ホイケの時にパウスカートを11枚お貸ししましたが、そのお礼です!と言って、みんなの手作りの台拭きををいただきました。 
嬉しいですね。
お貸しくださいました方にはレッスン時にお渡しします。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。