SSブログ

8月の終わり

今年の夏はカフリ  ナオ  ラニ  フラ
16周年記念発表会がありました。

今までとは考えを変え、発想を変え、主役の生徒さんが輝くステージの提供を一番に考えて企画しました。

無事に終了しホッとしています。
738BB9D0-926D-48BB-89F6-ECEE813A1BE0.jpeg
今月最後のレッスンは南大沢でした。
C467923C-1F32-4AE4-AC33-0C2AA536CA9C.jpeg
この1枚はキャンペーンTシャツをみんなで見ているところ。笑笑
昨日のクラスもそうですが、クラスでTシャツを揃えました。
クラスごとのカラー、個性が楽しいです。
1枚2400円+税  安いですよね。
素敵なデザインの絵柄がいっぱいです。
まだ締め切りまで少し有りますので、レッスン時にお持ちしますね。
気に入りましたら注文してください。
D8902351-3F71-4E13-BE34-321638B4E7E0.jpeg20E613AC-CE69-4723-8FFD-CE02F758ED3C.jpeg
今週、木曜日は茅ヶ崎文化会館に
お友達の先生の20周年ホイケに呼ばれて、米田と行ってきました。
20年は凄い!湘南の私のお友達先生は皆さん去年今年と20年です。
パワフルで!私からしたら信じられない。
年齢も私よりかなり上の方もいらして!
みんな元気!

がんばらなくっちゃ!
思えばフラを始めてもう40年は経ってます。
わぁ!

明日から9月
上大岡フラレッスンからスタートです。
3歳児と小学1年生の体験が入ってます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。