SSブログ

打ち上げ@上大岡

レッスンの後ホイケの打ち上げ会をアグリの当番さんが企画して下さりお邪魔しました。
E1468962-7F39-433C-AF2F-817DDCDDDB7B.jpeg
06841706-E35F-4C84-8932-5B6F25F247FE.jpeg
ホイケ当日の裏方のお話がいっぱい聞けました。え〜〜〜つ!!.???という事の多い事よ。
しかし、みんなで大声で笑えてしまう!!
なんとおおらか!!
心が広い?大きい?
心から楽しかったので笑えるのですね。

私も久々に大声で笑いました。
本当におかしくて愉快で。
E9EAF27B-B389-428D-8315-286926CE93D2.jpeg
ご馳走様でした。
67D08559-1CF8-4430-9C96-4BC9E71C6D3A.jpeg
F201C50C-6C38-4E08-9957-30459E5C7B3C.jpeg
素晴らしいメッセージ付きのボード!
皆がホイケを本当に楽しんでくれた事が伝わってきました。心からの感謝以外ありません。
3FD587A6-F197-4BAB-85F1-8C976D2F2665.jpeg
この先も中学生は部活と共存しながらフラを続けてくださいます。
受験生はしばらく中断!でも受験後は戻ってくるそうです。本当に嬉しい言葉でした。

マハロ  ヌイ  ロア

302A6C94-FA58-4140-9ECA-5D9E49FE16B1.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月の終わりウクレレ〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。