SSブログ

第46回藤沢市民まつり の巻

昨日から雨だわ!と心配でしたが、お昼には太陽が!顔がヒリヒリ焼けてしまいました。
315C5F02-04B2-44E7-BDDA-88D611FC6E2C.jpeg
藤沢市民まつり、今年は市民会館前ステージで踊らせていただきました。
75F329E3-10FA-4DA3-A5AB-2EF61ABA23CA.jpeg
94EB65FE-8398-4A99-9DF9-5A559415C6F6.jpeg
94564EF5-BCD7-4872-B1BF-1C036C59DC23.jpeg
C1D54D22-B239-4546-AE5E-D133AF535CAA.jpeg
 人が沢山出ていて駅から市民会館に来るのも大変だったようですね。お疲れ様でした。

AE935449-BDBC-4281-AF23-3A4522CBD504.jpegD15D7FAB-563A-420B-AF11-81F4221C256E.jpegF440B027-E01A-423A-9817-6D69939DD3F0.jpegFB8FE5E1-A5C5-4810-B9CC-C586A4265542.jpeg
8ED8646F-4357-47ED-9BEB-AB6AB4732553.jpeg8860D877-AAED-4C97-BC92-57B456BF7CA5.jpeg
4576E819-FFD9-4B5E-AFA0-086696198934.jpegCDCCBD7F-AC2E-499F-A1AF-3A6E74148B18.jpegB822ACF8-7A53-44EF-9E7E-6CA2BB5AA8EA.jpegF1F2B302-AEEF-4D5B-8512-88CEAADC5562.jpegFB490EC6-8900-403C-BC61-63BC0DFC1676.jpeg16A6B2BB-085F-4BBA-A1F7-F1B5009C9BE0.jpeg
楽しかったですね。

お疲れ様でした。
832C168D-8761-48FD-93BB-E7B7EA5B27DB.jpeg

昨日の写真です。 
672F737D-3CFE-4AD0-9CAC-0FC3A1D6E30D.jpeg07D06BF8-DEE5-460E-9B99-A74247177D7A.png

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Lokelani

今日はありがとうございました??
太陽の女神が微笑んで下さって見事に晴れましたね。
屋外でのイベントは暑かったけど気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]

藤沢市民祭りは盛大ですね[exclamation]
賑わっていてテンションが上がりました[わーい(嬉しい顔)]
by Lokelani (2019-09-29 21:22) 

Kahuli

Lokelaniさんお疲れ様でした。
朝6:30の広報の発表から始まり、
大丈夫かなあ?と言う心配をよそに、お昼には太陽が☀️眩しく驚きでしたね。私たちの前の大江戸かっぽれも面白かったです。
藤沢のあちこちでイベントが開催されているのですが、市民会館前は凄かったですね。
by Kahuli (2019-09-29 21:41) 

kakumi

昨日はありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
お天気が心配でしたが暑いくらいでした
駅前も阿波踊りやパレードで賑わってました[わーい(嬉しい顔)]外で踊ると風が気持ち良いです[ぴかぴか(新しい)]
by kakumi (2019-09-30 09:20) 

Kahuli

kakumiさん昨日はお疲れ様でした。
予想に反して暑かったですね。
皆さん楽しんでいただけたようで、無事に終わりホッとしています。
更衣室に頂いた和室のさくらは素敵なテーブルとイスでしたね。
ハワイカマハオ綺麗に踊っていただきマハロ
by Kahuli (2019-09-30 09:39) 

短足はるママ

昨日はありがとうございました。
藤沢市のお祭りは盛大でしたね。
神輿の法被や、阿波の姿をみるとウズウズしてきます(笑)
久々の外でのフラ楽しかったです。

ハワイカマハオ、少しは大桟橋のリベンジ
が出来ました(笑)
ありがとうございました。
by 短足はるママ (2019-09-30 17:50) 

Kahuli

短足はるママさん、市民まつりありがとうございました。
あの日は駅周辺はパレードがあり、阿波踊りも出ていました。
阿波に遭遇したのですか?

ハワイカマハオ綺麗でした。マハロ!!
by Kahuli (2019-09-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。