SSブログ

ピースガーデン町田ボランティア

町田ボランティアお疲れ様でした。
FB4358F1-A3D5-4AE0-BF50-AB2FA87CD3D7.jpeg
ホロホロカ  のフラが思いのほか、皆さまにウケまくっておりましたね。
このような楽しい踊りは観ていて愉快なのでしょうか!良かった!またしましょう。笑笑

なんとなくなんとなく!あやこさんのお喋り、とても楽しく素敵でしたね。マハロ。
BC82B95C-9276-4DB6-A5CC-9C8341DF666E.jpeg
またいらして下さいね!と御入所様に言われますと、とても嬉しい。

来年暖かい5月、皆さま、また宜しくお願いします。
A2F632B3-34CD-41DC-B692-9E56B2FF8501.jpeg6698ACC0-B311-43F3-8995-197D550E6B41.jpeg
コーヒーいただきながら、皆統一のフラ衣裳の話!2年ぶりに揃えましょう。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

短足はるママ

今日は、有り難うございました。
寒い日でしたがあったかい時間がもてました。楽しかったです。
先生がみなさんにさしあげた造花とても綺麗でした。
by 短足はるママ (2019-11-28 21:52) 

Kahuli

短足はるママさん、今日はありがとうございました。
雨で寒い日でしたが、暖かい笑いのある今日のボランティアでしたね。
盛り上げていただき有難うございました。
by Kahuli (2019-11-28 22:00) 

Lokelani

今日はありがとうございました&お疲れ様でした。
一足早いクリスマスを楽しんでいただけて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
先生からのプレゼントには皆様大喜びで、直ぐ頭につけて下さっていた方もいらっしゃいましたね。
ニコニコしてらっしゃってて、
微笑ましい光景にほっこりしました[わーい(嬉しい顔)]

by Lokelani (2019-11-28 22:32) 

Kahuli

Lokelaniさん今日は有難うございました。
小さなプレゼントでしたが、喜んでいただけて嬉しいです。涙流していた方がいらしたとうかがい、指が痛くなったけれど作って良かった!とあらためて思いました。
by Kahuli (2019-11-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉山の丘 ボランティアの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。