SSブログ

踊り納めフラに向けて

今年イベントのなかったフラ!
7月8月9月お誘いはありましたが、全てお断りしました。すみません!
93708931-5856-44A0-A897-B97E80E60797.jpeg
アロハライズ 12月は来年春以降に延期となりました。
そこで、いちどは衣裳つけて踊って今年を終わりたい!と。
上の写真は曲を決めているカイマナクラス。

0C213A8C-E0B1-4E28-B7F8-6928CCFAADFD.jpeg
稲城市のピカケは12月の最初のレッスン時に2人ずつペアで踊ることになりました。ペアも曲も決まり、衣裳決めに、やはり多くの時間をさいてました。笑笑!楽しそう。

E083F67A-9BEA-4DA2-9B00-7FB3A6FDC17B.jpeg
ハウオリは藤沢セゴビアで踊り納めです。
藤沢でのレッスンクラスとラー、カイマナは藤沢で踊り納めです。

六浦那須野先生クラスは12月最後のレッスン日にレッスン時間に踊り納めをします。

皆さま、衣裳や飾りを楽しみ、フラ綺麗に踊ってくださいね。楽しみにしています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。