SSブログ

踊り納め会

コロナ禍の中とても心配でしたが、今年イベント参加ゼロでしたので、最後は少人数でそれぞれの場所で踊り納めをしましょう!と。
8ADFCC9D-867F-4E69-A60D-286DD19C57EA.jpeg
スタートは1日ピカケクラスから。
2人ずつペアを組んで曲を自分たちで決めて、衣装も自分たちの思い思いに。
皆さん緊張しながらも楽しそうでした。
お天気も良くて窓全開で楽しめました。
お疲れ様でした。
7B49E205-806C-40B3-8EBA-0CA577C29B08.jpeg00DE1E1C-E173-4ADA-AC88-911854420D89.jpegAF1E25BE-21E2-40C0-B657-075BBE51DCA1.jpegCBEDD0B3-5B12-4F36-BF21-CB87A0945BD0.jpeg6B9191A3-5400-45CF-88DF-DAFB286277D5.jpeg
8E909307-0EA6-477E-A661-1BB435E316CE.jpeg
今年後1回レッスンがあります。
バンバイとプアキエレ頑張りましょう。
宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

短足はるママ

久しぶりの人前での踊り、とても緊張しまして唇がブルブル。
間違えましたが、でも、楽しかったです。
今年最後のレッスンよろしくお願いいたします。
by 短足はるママ (2020-12-07 09:51) 

Kahuli

短足はるママさんピカケクラスでは大変お世話になりました。
皆さん久々すぎて本当に緊張してましたよね。
でもこの緊張感がまた良いのですよね。

ありがとうございました。
by Kahuli (2020-12-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。