SSブログ

月~火~水

yuri.jpg
気がつけば今日は木曜日
月曜 桜木町プイリーの構成は次々変わってゆきますが
皆さん頑張っています。良い感じになってきましたね。
かっこいいかも~~チームワークがものいいますからね~~~。

火曜 大和リリイ 2週間前ボランティアをした余韻が
   残っているそうで~バラが咲いた~は家で弾いてきました!!っと笑
   そこで本日のBASIC ド~チャンチャンチャン
   レ~ジャビジャビジャビ??Dmよ~~
   ミ~ぺチぺチ~~あんれ~~~皆さんすっかりお忘れモード!!
   あっっはっはっは、
   考えましたら本当にボランティアの前は真剣でしたね!!
   当日私は皆さんの演奏と歌に感激してました。
SN3J13630001.jpg
水曜 町田アイカーネ
   3つのクラスとも先日の親睦会の余韻があるようで、
   ビギナーさんは他のクラスの皆さんの弾きっぷりに感心しきりでした。
   レッスンの入れ替え時に皆さんがそれぞれに
   「先日はどうも」っと挨拶されているのを耳にするのは
   とても心地いいです。
   Mさんの演奏聴きたかったですね皆さん。 うっはっは。

明日息子が10日間のギリシャから戻ってきます。
その間九州南部は大雨で大変な事になっているようです。
ちょうど雨が一息つくころ帰ってくるのですね~~~。

   
    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。